fc2ブログ
2024 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2024 03

フレーリンガーのインタビュー

2012.06.21.22:55

フレーリンガー、ツール出場が決まったからすぐにブログ更新だろうと思ったら、まだ更新されてません。その代わりに rsn のインタビューに答えてます。

------------
【ツールの出場は】本気の不安はなかったよ。以前からチームからある程度サゼスチョンがあったからね。ただ、ずっと、確約はしてもらえなかったけどね。クリテリウム・ドゥ・ドウフィネの後でようやくチームからツール出場メンバーだと言われたんだよ。

3週間のステージレースでは、いつでもチームの調和が欠かせない。みんなが互いに理解しあい、うまく協力できなければならない。僕はこういうことに絶対うまく強調できる。

むろん僕には最後の数キロでスプリントの列車に加わる能力はない。でもその前にもスプリント列車をサポートして、彼らができるだけフレッシュな状態でフィナーレを迎えられるようにしなければならないんだ。平地ステージでの僕の役割はきっとかなり早い段階で始まるね。レースをコントロールしたり、あまり大きすぎる集団が逃げたりしないようにしたり。

マルセル・キッテルはステージ優勝のチャンスがほんとにリアルにある。ただ、ツールはまたちょっと違った雰囲気だろうけど、でも、マルセルがゴール前で良いポジションにいれば、誰にも負けることはないと思うよ。

山岳ステージでは自分の可能性も求めてみたい。第二週、第三週にとても興味深いステージがある。自分にチャンスができれば何とかそれを追求してみたいね。
-------------

フレーリンガーの最高の成績は2009年のツールのアンドラ・アルカリスゴールでのステージ3位です。山岳ステージで小柄なアルゴスのマイヨが躍動するのを見てみたいものです。

良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/955-6bff9eee
フレーリンガー、ツール出場が決まったからすぐにブログ更新だろうと思ったら、まだ更新されてません。その代わりに rsn のインタビューに答えてます。------------【ツールの出場は】本気の不安はなかったよ。以前からチームからある程度サゼスチョンがあったからね。た?...
2012.06.22 09:03 まとめwoネタ速neo

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム