fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

アルゴス・シマノ、ジェニエの反応

2012.06.20.18:57

うーん、民主党の平議員たちは、一握りの中枢が、なにかに脅されているかのように密室談合、国民の多くが納得しない無茶苦茶な理屈をこねて強引にいろんな事を進めていることに対して、何も言わずにいて良いんですかね。ここで黙っていたら次の選挙では必ず落ちますよ。

(rsn) というわけで、昨日は拙ブログがおそらく日本一早くアルゴス・シマノのツールメンバーを発表したんじゃないかと思うんですが 笑)、ジェニエが選ばれなかったなと思っていたら、やっぱり不満が出てますね。このジェニエ、アルゴスの唯一とも言って良いステージレーサーですが、栗村さんの解説では変人、変わり者とか言われてました。その変人振りを発揮と言うことなんでしょうか?本人のブログのなかでこう言っているそうです。

「もっぱらスプリントばかり考えているチームの展開を見れば、僕は来シーズンはアルゴス・シマノにいても自分の能力を生かすことは出来ないと思う。むろんぼくはガッカリしているけど、チームの決定は完全に尊重しているよ。マルセル・キッテルは調子が良いし、他のメンバーと一緒に100%スプリントに集中できるはずだ。」

はやばやと移籍宣言ですね。ただね、当初、キッテルのツールはない、なんて断言した僕が今頃こんなことを言うのも恥ずかしいんですが、よーく考えてみれば、アルゴスがワイルド・カードでツール出場が決まった理由の最大のものはやっぱりキッテルのスプリントだったんでしょう。主催者の意図をくめば、こういうメンツになるのは当然と言えば当然なんだろうなぁ。


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/954-a60288c8
うーん、民主党の平議員たちは、一握りの中枢が、なにかに脅されているかのように密室談合、国民の多くが納得しない無茶苦茶な理屈をこねて強引にいろんな事を進めていることに対して、何も言わずにいて良いんですかね。ここで黙っていたら次の選挙では必ず落ちますよ。(r...
2012.06.22 09:03 まとめwoネタ速neo

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム