やれやれ、DVDがHDを認識しなくなって、録画が出来なくなりました。そろそろ買い換え時期だろうけど、せっかくHDに録画してある「戦争と平和」とか「ドライアーの吸血鬼」なんかが救出できないかと修理依頼中。
というわけで、昨日のTTは見なかったのですが、マルティン、負けました。というか、ウィギンズがむちゃくちゃ強いですね。というわけで、ロボット警官マルティンのブログです。例によってロボット警官らしく、堅めな口ぶりでいきます 笑)なお、マルティンには了承を得てませんので、抗議が来れば削除します 笑)
-------
わたしは去年TTで数多くの勝利を得たが、今年は今回もまた2位に甘んじなければならなかった。ブラッドリーは絶好調である。そして私は今日は良い出来ではなかった。ベルギー一周の時ほど良くなかった。目下、少々疲労している。であるからして、今後のシーズンの目標に関しては不安は感じていない。ツールとオリンピックではむろん調子が回復しているはずである。ポジションに関して小さな問題点を解決すれば、回復は可能だろう。昨日のステージでの落車が悪影響を与えたのではないか、と言う人もいるが、それは違う。前輪をハスって転んだが、皮膚を少々削っただけだ。
今日、レース終了後のドーピングコントロールで待っていると、何人かのファンがサインをねだってきた。20代半ばの女性が差し出した白い紙をひっくり返してみると、それは彼女のお腹の中の胎児の超音波写真だった。これまで私が書いたサインのなかで一番不思議なサインである。
--------
落車と言えば、先日土井選手と一緒に集団コントロールをしていたゲシュケがTTのゴール後に落車したようで、どうやら手を骨折したのかな?レントゲン写真とともに、グッバイ、ドウフィネ、ってツイートしてます。キッテルはそれを受けて、くよくよするな、小さな骨なんてすぐくっつくよ、って励ましてますが。。。ツールはどうかな??
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/935-78eb73c8