fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

2012、ドウフィネ、マルティンのブログから

2012.06.08.09:30

やれやれ、DVDがHDを認識しなくなって、録画が出来なくなりました。そろそろ買い換え時期だろうけど、せっかくHDに録画してある「戦争と平和」とか「ドライアーの吸血鬼」なんかが救出できないかと修理依頼中。

というわけで、昨日のTTは見なかったのですが、マルティン、負けました。というか、ウィギンズがむちゃくちゃ強いですね。というわけで、ロボット警官マルティンのブログです。例によってロボット警官らしく、堅めな口ぶりでいきます 笑)なお、マルティンには了承を得てませんので、抗議が来れば削除します 笑)

-------
わたしは去年TTで数多くの勝利を得たが、今年は今回もまた2位に甘んじなければならなかった。ブラッドリーは絶好調である。そして私は今日は良い出来ではなかった。ベルギー一周の時ほど良くなかった。目下、少々疲労している。であるからして、今後のシーズンの目標に関しては不安は感じていない。ツールとオリンピックではむろん調子が回復しているはずである。ポジションに関して小さな問題点を解決すれば、回復は可能だろう。昨日のステージでの落車が悪影響を与えたのではないか、と言う人もいるが、それは違う。前輪をハスって転んだが、皮膚を少々削っただけだ。

今日、レース終了後のドーピングコントロールで待っていると、何人かのファンがサインをねだってきた。20代半ばの女性が差し出した白い紙をひっくり返してみると、それは彼女のお腹の中の胎児の超音波写真だった。これまで私が書いたサインのなかで一番不思議なサインである。
--------

落車と言えば、先日土井選手と一緒に集団コントロールをしていたゲシュケがTTのゴール後に落車したようで、どうやら手を骨折したのかな?レントゲン写真とともに、グッバイ、ドウフィネ、ってツイートしてます。キッテルはそれを受けて、くよくよするな、小さな骨なんてすぐくっつくよ、って励ましてますが。。。ツールはどうかな??


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/935-78eb73c8

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム