fc2ブログ
2022 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2023 02

ヴェークマンのサイトから

2012.03.31.10:52

久しぶりのエントリーでした。どうも調子があがってこないから、サイト更新も滞っていたんでしょうか。

-------
やあ、みんな、

最後に更新してからまた数週間が過ぎてしまったね。そして残念ながらまだ今シーズン、たいした成績を上げられずにいる。足は調子が良いけど、どうも今シーズンはまだ飛べないんだ。いくつかのレースではライバルたちのほうが強かったし、他のレースではチーム戦術から自由に動けなかった。そしていくつかのレースでは体調があまりよくなかった。

明日始まるGPミゲル・インドゥラインと、その後のバスク一周は、ぼくが過去になんども好成績を上げたレースだ。むろんモチベーションはあがっているし、今年もこれらの北スペインのレースで良い成績を上げたいと思っている。

ことしはケルン一周は出ないことになった。ケルンのレースはバスク一周の二日後に行われるので、ちょっと回復の期間が短すぎるからね。ドイツでの今シーズン最初のレースは5月1日のフランクフルトのエシュボルン・フランクフルト【昔のヘニンガー・トゥルム】になる。でもそれより前にアムステル・ゴールド、フレッシュ・ヴァロンヌ、リエージュ・バストーニュ・リエージュというアルデンヌのクラシックがある。これらのレースは、今年も特に僕にとっては重要なレースだ。幸運を祈ってね。

ファビアン
--------

ヴェークマン、どうも去年のジロのヴェイラントの死亡事故以来、サイトの更新も以前ほど多くないし、成績も上がりませんねぇ。去年の夏には子供を授かり、新たにモチベーションが上がったはずなんですが。。。どうも、去年のレオパードも今年のガーミンも、なんとなく外様の印象がぬぐえない感じがしますねぇ。GPインドゥラインは去年3位だったし、過去2勝しているのでがんばってほしいところです。

良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/867-00712bdd

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム