fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

ヴェークマンのサイトから シーズンスタート

2012.02.24.08:04

アンダルシア一周はバルベルデ復活でした。1t4iでは新人のデュムランが総合でベスト10入り。フレーリンガーは総合33位土井選手も41位。デュムランを先頭集団まで引き上げるアシストの働きはできたようです。

というわけで、久しぶりのヴェークマン。どうしていたでしょう。

-------------
やあ、みんな
この前の日曜日に終わったポルトガルのアルガルベ一周で、ついにガーミン・バラクーダの「アーガイル」マイヨでのデビューが果たせた。新しいチームはとても良い感じだった。結果だけ見ればステージ12位が最高だったけど、この冬はとても良いトレーニングができ、調子は良いことははっきりわかった。グラン・カナリアではとても集中したトレーイングをしたけど、僕に欠けているのは加速力だってことが、特に最初の二つのステージでのゴールスプリントではっきりした。それ以外に、チームメイト、とくにウチのチームの総合狙いのアンドリュー・タランスキと、それからハインリヒ・ハウスラーのためのアシストの仕事はとてもうまくこなせた。

いまは家に戻っていくつかのトレーニング項目をこなしている。このあとイタリアへむかうんだ。つまり、トスカナで行われる歴史的にも魅力的なレースストラーダ・ビアンキに出るんだ。キアンティのガイオーレからシエナまで、部分的に未舗装路を走るこのレースはほんとにすてきなレースだ。このレースでは僕はすでに一度表彰台に上っている。2009年にはトーマス・レヴクヴィストに次いで2位になったんだ。今年は何位でシエナの中央広場へゴールインするか、期待していてね。それまでまだしばらくある。

じゃあね。
ファビアン
-------------


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/828-6eeb9c50

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム