

まあ、安物のデジカメですから、こんなもんですね。しかも二枚目は完全にブレブレだし 笑)
というわけで、ミルラム時代はヴィジュアル系パンク兄ちゃんっていう雰囲気でしたが、レオパードに加入したらすっかりまじめな雰囲気に変わってしまったローレッガー

の今シーズンの総括。rsn の例のランキングでは414位。
レオパードとレディオシャックの合併で、一時は路頭に迷いそうだったんですが、最後の最後にチームに残ることになりました。それも2年契約でした。ヴェークマン

もそうでしたが、契約がまだ残っているにもかかわらず、チームを去っていった選手が多かったのに、残れたのはラッキーと言えるのでしょう。
ツール・ド・オーストリアでは総合4位。ブエルタではフールサン

とモンフォール

のアシストをしながら、総合では28位。彼らの山岳でのアシストですから、自分のことを考えて走るのはなかなか無理なんでしょうけど、ステージぐらい取りたいという気持ちはあるようです。
「最後の最後のチャンスだった。ホント、感謝している。ぼくはいくつかよい成績を上げられたけど、ミルラム時代とは違って、けがや病気がなかったからね。来年以降もこのチームで走れることに誇りを感じている。特にヨハン・ブリュイネールと一緒に仕事ができるのは嬉石。僕にとってあこがれの人だったからね。僕の目標はグランツールでのステージ優勝だ。」
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/752-c5147110