fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

ニーアマンのツール日記(5)

2011.07.05.09:01

ラスト、面白かったですねぇ。HTCの列車を攪乱させようとホンドがアタックしましたが、去年も同じく早めにホンドが仕掛けて、うまくペタッキに勝たせたことがありました。それに合わせたデ・ヘント?のアタックもHTCつぶしに影響しましたかね。

ファラー、相変わらずあごから首にかけて肉があまってるように見えます。インタヴューの顔、あれは明らかに泣いた後の顔だよね。ところで、なぜかゲルデマンが16位になってます。スプリントに目覚めたか??

--------------
今日みたいなステージは、レオパードやBMC,サクソ・バンクやラジオ・シャック、それにウチのようなチームにとって勝ち目は全くない。だからなにはともあれ、トラブルなくこのステージをこなし、山が来るまでは我慢しなくちゃ。

これは実際以上に簡単そうに思えるかもしれない。でも平地のステージでもいろんな事が起こるんだ。とくに、今日のように風が強いときには、風の影響を受けないように、また落車を避けるために、常に集団の前方で走らなければならない。

ぼくらのチームでこのための仕事をするのはマールテン・チャリンギィとカルロス・バレドとぼくなんだ。今日のステージではぼくらのチームワークはかなり完璧に機能した。

あしたも同じような日が待っている。むろんかなりきついミュール・ド・ブルターニュへの登りゴールだけど。だからロベルト【ヘーシンク】を完璧にゴールまで連れて行くのがさらに重要なことになる。
----------------

中間スプリント、点数が高くなったぶん、たしかにみんな本気で狙っていきますね。カヴェンディッシュとフースホフトは降格だそうで。カヴはフースホフトに頭突き下から、フースホフトはライン逸脱だそうです。今、ビデオを見直したけど、あの程度の頭突きで降格? フースホフトのライン逸脱ってどれ? よくわかりません。


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/598-a9c7b0cd

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム