フレーリンガーのブログ更新されました。
--------------------
フレッシュ・ヴァロンヌは、ぼくがこれまでのプロキャリアで毎年走ってきたレースなんだ。
この何週間かの成績から、ぼくらはこのユイの壁ゴールのエースをアレクサンドル・ジェニエに決めた。
優勝候補たちのチームは今日の逃げグループにかなり長い時間大きなリードを容認した。そのせいで、集団のペースは後半に入って高めで、早めのアタックもなかった。
こうした比較的コントロールされたレース経過のおかげで、メイン集団は最後の登りまでかなり大きいままだった。
ぼくは、アレックスをいつでもサポートし、最後の1キロまで良いポジションにつかせようとした。結局彼の順位は26位止まりだった。
イースターの日曜日、リエージュ・バストーニュ・リエージュが、春の最後のクラシックとして待っている。
ドワイヨンヌで、僕らはなんとしてでも目立たなければならない。
じゃあね。
ヨハネス
------------------
というわけで、フレーリンガーはフレッシュ・ヴァロンヌは1分半遅れでフールサンたちと同じ小さな集団でゴールしました。ドワイヨンヌ(LBL)で活躍できると良いんですけどね。
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/515-9addafcb