fc2ブログ
2023 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2023 11

ケーケレイレにしましょう

2010.03.19.09:51

昨日、がんばれ、ゲルデマンでフレーリンガーも出場と書いたけど、 Radsport-news.com によると、やっぱり大事を取って欠場となったようです。まだ24歳だし無理することはないですね。代わりにオーストリアのペーター・ヴローリヒが出るとのこと。

昨日話題にしたコフィディスのベルギー人コェケレイレはユーチューブのオランダ語放送ではケーケレイレと聞こえます。これで行きましょう。

最近は彼女もドーピング疑惑のリッコが戻ってきますね。3月23日にドーピングによる出場停止処分が明けてレース活動に復帰するそうですが、ミラノ~サンレモにはさすがに出られなかったようです。処分明けを前にイタリアのプレスで関係者やファンに謝罪しつつも、「おれは間違いを犯したが、それはもう過去のことだ。今は新しいリカルド・リッコがいるんだ」なんて、相変わらずの感じ。ただ、前途多難だろうなぁ。


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

こばやし
ベルギーでは「ククレール」って言っているようだよ。日本語でそう言うとわかるから。まあ外人の名前は日本人には難しいけどね。(^^;
2010.03.20 02:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/49-df98cb91

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム