fc2ブログ
2023 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2023 10

デンツのジロツィート日記(10)

2023.05.18.09:53

ヴラソフもコロナであっさりリタイアです。あとはケムナがどこまで頑張れるか。。。と書いたところで、昨日はそのまま寝てしまいました 笑)おかげで11ステージも見てないし。。。


Cyclingmagazine : 今日はどんな雨の日だった?

ニコ・デンツ: ひょっとしたら今日は自転車に乗って最悪の日だったかもしれない。

C: 何に阻まれたの? 寒さ? 雨?

デ: 全部だよ。10ステージ中18ステージで雨が降れば 笑)体はいつの間にかサバイバルモードに切り替わってしまうんだよ。それでアレックスはやめなければならなかった。レインジャケットを3枚着込んでたんだけど、それでも寒かった。下りではもう何にも感じなかった、感覚もないし、考える頭もなかった。ただなんだかわからないうちに下っていた。でもみんなそうだっただろうね。

C:  君たちにとってアレックスのリタイアはどれだけ痛い? 君にとってはどんな感じなのかな?

デ: アレックスは今朝ちょっと気分が悪かったし、「空っぽ」な感じだと言ってた。昨日までは全て順調に行ってただけに、今はほんとに痛いね。僕らのミッションは全て彼を中心にしていたからね。でもまだレンニが元気でいるからね。

C: こんなハードな日のあとで、君がまた「ノーマル」と感じるまでに、体はどのぐらいの時間が必要なんだろう? 明日にはもう戻ってるのかな?

デ: そうじゃないと困るね。でもみんなおんなじで、多分こういう日の後は食事してお皿を空にして、そうすれば明日は天気が一転、晴天になるかもしれないよ。

C: ありがとう、ニコ、上手く回復してね、また明日。


ヴラソフもコロナ陽性反応が出たようです。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4645-a390f1bb

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム