このステージレース、ボーラとしてはなんともビミョーな結果に終わりました。第1ステージではヴラソフとケムナがトップテン、第2ステージはケムナがギリギリトップテン、第3ステージではケムナとヴラソフがワンツー、第4ステージはコンラートが4位、最終ステージはファッブロとリポヴィツが逃げに乗って3位と4位。
まあステージ勝利もあったし、まんべんなくトップテンに入れたし、総合ではケムナが6位になったし、LBLのために最終日未出走のヴラソフも実質総合7位だったし、数字だけ見れば、良かったような感じではありますが。。。
だけど、期待された若手のシアン・アイテブルックスが発熱で早々にリタイア、復活を期待されたシャハマンも体調不良で途中リタイアでした。
ケムナの話。「このツアー・オブ・ジ・アルプスは、僕らとしては満足できる1週間だったと言える。チームとしてもうまく機能したし、みんなが役割を演じられた。調子はいいし、この後の出走レースが楽しみだよ。僕は、ジロのための微調整を行う前に、ちょっとだけ休養するよ。」
ジロはヴラソフと共に、ステージ勝利と総合トップ10を目指すことになるのでしょうね。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4624-f5a4eb20