fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

デーゲンコルプのブエルタツィート日記(休日3)

2022.09.06.17:01

いやあ、ちょくちょく統一教会擁護の発言をする人が出てきますが、このネット時代、そういう人って、過去に統一教会とつながりがあったことが、簡単にバレてしまいますね 苦笑)


Cyclingmagazine : 今日はどんな(休息)日だった?

ジョン・デーゲンコルプ: 素敵な寝坊のあと、車で主催者公式のコロナの抗原検査。そこから丸1時間自転車に乗って、コーヒーストップ、昼食、マッサージという具合だね。

C: 二回目の休息日に対して何にも気にしてないみたいだね。レムコは今日、コロナ陽性になることが何より不安だと言っていたけど、君や君のチームもそうかい?

デ: コロナは以前も今も大問題だよ。感染リスクをできるだけ小さくしようと、本当にできる限りのことをしているよ。

C:  テューメンのステージ勝利があったわけだけど、最終週にのぞんで、君たちはどんな希望と目標を立てているんだい?

デ: 最終週の目標はテューメンがなんとしてでも総合トップテンに残ることと、もしうまくいけばもう一つステージ勝利を取りたいね。もう昨日あんなに上手くいったんだ、もう一度それがあってもおかしくないだろう?

C: そうだね、おかしくないね。ありがとう、ジョン。うまく回復してね。また明日。



よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4446-8da18e42

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム