fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

ゲシュケのツールツィート日記(20)

2022.07.24.12:02

しかし、40キロのTTでヴィンゲゴールの方がポガチャルより速かったってのも驚きです。ただ、そう考えると、今回のツールのポガチャルは調子があまり良くなかったのかなぁ? それともヴィンゲゴールが急激に力を高めたということなんでしょうか? WvAもチームを変えればエースとして総合を狙えるようになるかもしれないけど、ユンボが離すはずないしねぇ。

昨日のインタビューでデーゲンコルプが今年のツールは平均時速が50キロ近くなると必ずユンボの誰かが勝つんだ、と言ってましたが、このTTもそうなりました 笑)

*20ステージ

Cyclingmagazine : 今日はどんな日だった?

ジーモン・ゲシュケ: TTはまたしてもと〜〜〜〜っても長かった。でも上手くこなせたよ。残念ながら総合敢闘賞には届かなかったけど。まあしょうがない、今はパリが楽しみだね、そしてその後家に帰れるのが嬉しいよ。

C: コースはどうだった? レースでのペース配分はどうしたの?

ゲ: コースは特にスピードが出るって感じではなく、上り下りが多かった。ペースは感覚に任せて走ったよ。だいたい閾値前後でね。中間計測タイムは、自分が遅すぎないかのチェックに役に立ったね。

C:  もう今夜はちょっとビールぐらい飲むのかな? それともパリまで我慢して緊張感を失わないようにする?

ゲ: ここでその質問ってマジ? (このあとにスクショでLine?の画面。「食事は何時?ビールも飲める?」 ー 「もちろんビールもあるよ」)

C: 乾杯 笑) ありがとう、また明日。


ボーラはヴラソフが5位に上がりました。あの落車がなければねぇ。あれの後何日か調子が崩れたからねぇ。

追記(7/24, 18:05)  一箇所昨日の文章が紛れ込んでたので消しました。話が合わなかったよね。ごめんなさい。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4403-4c9ff3d5

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム