fc2ブログ
2022 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2023 01

今朝の東京新聞から

2022.07.21.23:51

IMG_5972.jpg

最初に書いておくが、僕は日本は韓国と仲良くしなければならないと思っている。敬愛する在日韓国人の先輩もいるし、従軍慰安婦問題や徴用工問題、関東大震災時の朝鮮人虐殺についてはもっと日本人は知らなければならないと思っている。そして、国としてもっとしっかりと謝罪するべきだと思っている。これは前から書いていることだ。いくつかリンクを貼っておきます。

加藤直樹「九月、東京の路上で」覚書き
朴裕河(パク・ユハ)「帝国の慰安婦」覚書き
慰安婦問題の合意について雑感
加藤直樹「トリック」覚書き

さて、結局、右だの左だのっていう言説って大嘘だったのかもしれない。僕もパヨク呼ばわりされたし、ネトウヨという言い方をしてきたけど、結局トップ同士はツルんでいたんじゃないのか? 要するにトップにとっては、シモジモが右と左が反目し合ってくれていた方がありがたいのだ。

安倍は韓国との関係で強硬な態度で、ネトウヨのアイドルになりパヨクの敵になったわけだが、その裏で、ネトウヨが知ったら発狂するぐらい反日的な旧統一教会とつながっていたのである。

統一教会の教義は、日本はサタンの国であり、日本人女性は上掲の記事にあるように「韓国の物乞いと結婚しても感謝すべきだ」というものだ。統一教会の霊感商法が発動して、この組織の収入の70%は日本からだという。この韓国発祥のカルト集団の一番の稼ぎ場所は日本なのだ。

しかも統一教会は北朝鮮とも太いパイプを持っていた。前に書いたように、安倍が危機に陥ると、必ず北朝鮮からミサイルが飛んできた。安倍は J アラートとか言って危機感を煽っていたけど(今から考えればなんだったんだ、ありゃ?)、実はマッチポンプだったんじゃないのか?

そして、いま、岸田政権はそれを必死に隠蔽しようとしている。だけど、隠蔽したがっているのって政権だけなのか? 


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4398-12f02f3b

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム