21分ぐらいからご覧ください。文字起こししておきます。
「もう一点すいません、サンケイさん、選挙中に出された記事がデマなんですよ。申し訳ないんですけど。私たちが人の選挙区へ押しかけて行って、勝手に自分たちの宣伝をしているみたいなことを書かれたんですね。
大嘘なんですよ、それ。
私たちは、私自身比例だし、比例候補者たちと自分たちの街宣をやっているところに、逆に言えば、小選挙区の候補者を呼んで一緒にやるっていうことをやってきたんですけど、勝手に人の庭に入ってきて、なんか荒らして帰ってるみたいな、印象操作みたいな記事が出てたので、そういうやり方よくないと思います。はっきり伝えといてください。ちょっとありえない。偏向報道すぎる。
ごめんなさいね、本人が書いたんじゃないのに、そんなことを言われても、ってことですけど、伝えていただけると助かります。ま、いろんな戦略があってのことでしょうから、しょうがないのかもしれませんけど。」
こちらがその記事。クリックすれば大きくなると思います。

読めばわかるけど、中盤からお為ごかしの、れいわの気持ちもわかるが、という言い訳じみたごまかしがあるが、普通の人は表題だけを読んで、最後まで読まないだろう。読んだとしても後に残る印象は表題だ。ようするに産経新聞は露骨に野党共闘潰しに加担したわけだ。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4165-649e766e