セップン・クス 笑)、この人もすっかりアシストに定着しちゃったのかと思っていたら、久しぶりに魅せてくれました。上りでのあの足の回転、体が上下にはねそうなぐらいの回転数でしたね。
で、やっぱりギヨーム・マルタンは落ちてしまいました。ゲシュケのレース日記は冒頭質問者のタイプミスに絡んでます 笑)
*第15ステージ
Cyclingmagazine : 今日はどだった?
ジーモン・ゲシュケ: どだった? 君たちもみんな疲れてる? 僕は今日は調子は比較的良かったよ。残念ながら、最後の前の上りでギヨームについて行くことができなかったけど。彼も残念ながらベストな日ではなかったし、下でのチョンボをかなりめげている。
C: やれやれ、こっちも休息日が待ち遠しいよ 笑) プロトンはかなり長くコントロールされていて、ほどほどの速度だったように見えた。アンヴァリラ峠でイネオスとモビスターがペースを上げるまではだけど。君たちはこの「攻撃」を予想していた?
ゲ: どこかで誰かがプッツンするのはわかってたよ。UAEはまたまたクレバーに走ったね。逃げた連中をうまく行かせて、できるだけ体力を温存していた。イネオスとモビスターは最後の前の上りで向かい風で次々とアシストを使い切っていった感じだった。
C: ギヨームにとってはきっと悔しかっただろう。今休息日になることは彼にとってメリットだと思うかい? とりあえず一息ついて、それから第三週に向けて全力を出すのがいいのか、それとも休みなしで明日すぐにアタックし返す方がいいのかな?
ゲ: メンタル面でのリセットのためにも休息日は絶対に害にならないよ。今日はまずは彼も休んで、できれば明日はもっといい気分になれるといい。それから最終週に向けてどんなプランを立てるかだね。
C: さいごに、君自身にとっては休息日はどれぐらいうれしい? 10段階で頼むよ。
ゲ: 先週の方が休息日はうれしかったな。今日は 7 と言っておくよ。
C: うまく休息してね、ありがとう、また明日。
*
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4066-9e6ef7a1