マティウ・ファン・デル・プール、スプリントになるともうだれも太刀打ちできないですね。第二ステージで2位に入り、総合でも3位だったシャハマン、第3ステージではスプリントになった瞬間に、2位になるラポルトに前を塞がれてスピードダウン、もう取り戻しようがなかったです。でもそれでも総合4位は、まだまだ期待させますね。6週間ぶりのレースってのに、調子いいやん!
今日はゴール前に二級の山岳越えが待ってます。

ファン・デル・プールもインタビューで明日は僕にはキツすぎるんじゃないかと言ってますが、コース的には少人数の逃げが決まりそうです。シャハマンにはチャンスになるといいけど。
というわけで、今回は YouTube にあったオンバイクカメラのハイライトをご紹介。まず、第2ステージです。
でも第3ステージのほうが面白いです。こちら。
途中ユンボの選手がアラフィリップ越しにボトルを渡そうとして、相手が気が付かないとさりげなくアラフィリップが仲介してやるのだって、ものすごい自転車同士が詰まってて、あんなところで片手離してボトルを渡されても、私なら無視しますね 笑)
落車シーンも何度かありますが、前がスピードダウンして、後ろからどんどん近づいていくのなんか、ほんと怖い。練習でもレースでもこういう目にあったことはないんですが、なんか夢に見そうです。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/4031-6ed1da37