FC2ブログ
2020 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2020 11

エフェネプール順調に回復

2020.09.24.11:30

デケーニンク・クイックステップのツィートと写真にエフェネプール登場です。


デケーニンクのチームメイトを訪問しベルギー選手権での勝利を願ったのだあれ?みたいな意味ですかね?

まだ松葉杖ですが、インタビューにも答えたようです。

「毎日回復していると感じてる。来週いくつか検査して結果を見ていろいろ決めることになる。毎日少しずつだけど前進しているから、モチベーションも高まるよ。毎日自転車に乗ってたのに、全く乗らない毎日になったのはとても辛かった。でもティレノ・アドリアティコやツールがあったおかげで午後は時間が過ぎるのが早かったから助かった。【来シーズンは】普通ならオリンピックに参加する。でもそれだとツールと両方は無理だろう。12月にはオリンピックがあるのかないのかわかるようにして欲しいね。それがわかったらどのグランツールに出場するかを決めることになると思う。」

イル・ロンバルディアのレースで橋から落下して骨盤骨折なんですが、やっぱり若い人は治りが早いんですね。

ところで落車したときにこんなニュースも出てたんですけど、この疑惑??はその後どうなったんだろう??


監督のブラマーティはインタビューで禁止されているものではないと言ったそうですが、、、まあ、禁止されているものをレース中背中のポケットに入れるという大胆さはありえないとは思うけど。。。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3852-71a710fb

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム