アンコウ
誰かがFBに書いてたけど、こうなるともう安倍の嫌がらせとしか考えられないよね。さんざんアベノマスクと揶揄されて腹が立ったから国民に仕返ししようという魂胆なんじゃないの? あの人そういう性格でしょ。
2020.07.28.11:36
拙ブログは海外ロードレースの話題を書くつもりで始めたんだけど、途中でどうにも我慢できずに繰り返し書いたのが石原慎太郎批判。その最初のエントリーを検索したらもう10年も前だね。業病のALSに侵され自殺のための身動きも出来ぬ女性が尊厳死を願って相談した二人の医師が薬を与え手助けした事で「殺害」容疑で起訴された。武士道の切腹の際の苦しみを救うための介錯の美徳も知らぬ検察の愚かしさに腹が立つ。裁判の折り私は是非とも医師たちの弁護人として法廷に立ちたい。
— 石原 慎太郎 (@i_shintaro) July 27, 2020