
いやあ、パソコン相手で頭おかしくなりそうですわ。特に何か決定ボタンを押して、そこの数秒から十数票の待ち時間とか、ページが開けませんと言われてイラついたりとか、繰り返しの作業の多さに、もう本当に、俺の短い残り時間を返せ!と言う気分になります。
パソコン相手の作業って、人間なら当然気を回してくれるはずのところを、全く忖度してくれないですからね。こんなこと続けてたら、絶対人格狂いますわぁ 笑)
もう完全にストレスで体重は増えるし、イライラが募るし、連れ合いも自転車にでも乗ってきたら、と言うので、ほぼ一月強ぶりでポタリング。
普段信号待ちなど止まるときには大抵ガードレールや電信柱などに捕まるんですが、止まるときは必ず足をペダルから抜いて止まり、自分の自転車以外には触れないようにしてタラタラと走ってきました。まあ、そこまでやらんでもと言う声も聞こえますが 苦笑)いつも花粉症の季節には自転車に乗るときにマスクをしていたので、それは問題なし。あまり遠くへ行かないように、行って帰って20キロの距離で留めました 苦笑)
しかし1ヶ月自転車に乗らなかったのっていつ以来かなぁ。ギックリ腰で2週間寝込んだことがあったけど、それでも1ヶ月も乗らなかったかどうか。。。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3756-3c0a2c82