FC2ブログ
2019 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2019 11

デーゲンコルプのブエルタツィート日記(15)

2019.09.09.10:36

セップ・クス、名前からするとドイツ系でしょうか? しかし川崎のぼるの漫画かっ!つう立派な眉毛でした 笑)しかし、グルペットの集団があの狭い登りをどう登ってきたか、見たかったですね。

* 
第15ステージ、155km、154位、+29:50

C: どんな日だった?

デーゲ: パラダイスでまた一日 笑)

C: 誰が最初に「グルペット」と叫んだんだい?

デ: グルペットは、4つあった山の3番目でようやくできたんだよ。最初の山では全力で行けと言われたよ! きっと今晩はみんな、「20分間のワット値の新記録」っていうメッセージが確認できるだろうね。少なくとも僕はそうだよ。

C: 最初の登りの後は少しは休めたのかい? それともまたまたトニー【マルティン】のドライブクルーズ装置がイカれた?(ここにウィル・スミス?のびっくり顔の動画)

デ: 最初の山の後は集団(優秀な30人ほどのクライマー)はさっさと行ってしまった。だから僕らは後ろに集まった。するとトニーがすぐに猛スピードで集団の前を引っ張ったんだよ。ユンボのチームカーになんでこんなに速く走るんだって聞いたら、こんなことを言われたよ、「速く走れるからさ」って。

C: 君が次のツール・ド・フランスではカルフール・ド・ラルブルを4回含む100キロの石畳を入れて欲しいと思う瞬間だね 笑)(ここにボディビルダーが筋肉を誇示する動画) もしかしたら2週間経ってだいぶ疲れているかい?明日もまた山が続くね。モチベーションは切れてないかい?それともプロらしく目を閉じて行くのかい?

デ: まあ休息日はもうすぐだ。明日は目を閉じて行くよ!

C: うまく回復してうまく乗り切ってね。ありがとう、また明日。


今日もまた山頂ゴール。本当に山だらけですねぇ。休息日開けがスプリントになりそうなプロフィールだけど。。。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3610-129d603e

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム