FC2ブログ
2019 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2019 11

デーゲンコルプはロット・スーダルへ

2019.08.23.23:09

トレックでの3年間の後、ロット・スーダルで2年契約です。フィリップ・ジルベールもロット・スーダルへ来るようで、クラシックでのバリエーションが多様になった感じです。

デーゲンコルプの話。「ロット・スーダルとの交渉では、チームの目指すものと僕の目標の間に多くの共通点があることがわかった。ずっとクラシックを目指したいというんだ。来シーズンでも第一の目標になるだろう。

【カレブ・ユアンと同じチームになるが】僕もスプリントはあるし、特にハードなレースだと力を発揮できる。カレブと協力できるのは嬉しい。間違いなく彼がゴールスプリントでのエースになる。でもチームには2つか3つのプランがあるものだ。そうして良い成績を上げるチャンスが増えるのさ。

僕は最高水準で最高の結果を目指す年齢になっていると思う。重要なレースは全て走ってきたし、肉体的にそれに適応できる。だからフィリップ・ジルベールと一緒にいろんな準備をできるのを楽しみにしている。」

パリ〜ルーベとミラノ〜サンレモに勝った当時に比べると、どうもこのところ今ひとつパッとしないデーゲですが、チームが変わって昔の切れ味を取り戻せるでしょうか?


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3585-2e5b0e16

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム