FC2ブログ
2019 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2019 12

ゲシュケのツール・ツィート日記(21)

2019.07.30.15:02

このままおしまいかな、シャンゼリゼは無しかなと思ったんですが、翌朝になりましたが、ありました。日本時間で昨夜アップされていたようです 苦笑)

というわけで、cyclingmagazine.de のゲシュケのツィート最終回日記です。


21ステージ、128キロ、112位、+00:51

C: どんな(日曜)日だった?

ゲ: おはよう! 昨日の日曜日はもう一度ほんとにハードだったよ。まずアルプスからパリへの6時間の移動、それからシャンゼリゼでドンパチやったんだから。言っておくけど、この道路ってTVで見てる限り良さそうに見えるんだよ。だけど自転車に乗って一周走ってごらんよ、あちこち痛くてたまらないから。

C: 第22ステージでは少しは楽できたかい? 笑)

ゲ: うん、グルペットに入ってかなり早めに寝たよ。土曜からのポーランド一周でも走るから、僕としてはあまりハードな第22ステージはパスしたかったんだよ。

C: え? そりゃあハードな夏のプログラムだね。ツールに戻すけど、君の総括としてはどうなんだろう? 君にとって、そしてチームにとって。君は満足しているかい?

ゲ: ワンステージでも取れたらチームとしてはよかったんだろうけど、ツールほどハードなところはないからね。それでも僕らはよく戦ったよ。チームメンバーはほとんどずっと6人だったんだから。僕のことを言えばトップ10の成績があればよかったんだけどね、ご覧の通りさ。うまく行かなかった。

C: でも君のピレネーの走りは楽しませてもらったよ。このツイート日記の最後にまとめて。
1. このツールで最高の瞬間は?
2. 一生忘れられないだろうと思われるものは?
3. 君の個人的なランキングではこのツールは何番めかな?

ゲ: 1 はピレネーの走りだね。 2 は初めて違うチームで走ったツールってこと。 3 は2015年に次いで2番めかな。

C: ありがとう、ジーモン、素晴らしいレースを見せてくれたことに感謝するよ。とても楽しかったよ。また次回。

ゲ: こちらこそありがとう。うまく休養してまたね。


ゲシュケ、ポーランド一周に出るって言ってるけど、ジョーク? 本当に出るんですかね? DAZNでは放送するみたいなので、楽しみにしましょう。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3569-4249ae23

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム