今シーズン新しいチームCCCに移籍して最初のレース、ムルシア一周で肘を骨折したゲシュケ、骨折の傷癒えて今シーズン2レース目のカタロニア一周の最終日に集団落車に巻き込まれて、今度は鎖骨骨折だとのニュースが rsn に載っていました。
チームドクターの話ではドイツで手術するそうです。しかしついてないですねぇ。レースによっては逃げに乗って優勝を狙いにいくはずだったんですけどね。一応手術後5日でローラー台に乗ってトレーニング再開が可能だろうとの見立て。レース復帰はひと月ほどかかるようです。ということは、一番好きなワンデーレースと言っていたアムステルダム・ゴールドレースには間に合わないですね。ツールでステージ優勝を目指すことになるのでしょうが、二度あることは三度あるとも言うし 不吉)
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3429-93dcb13c