FC2ブログ
2019 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2019 11

マルティンのブログ、ロットNLへ移籍

2018.10.22.14:54

いやはや、いろいろ忙しくてバタバタしているうちにジャパンカップも終わってしまいました。前日のクリテでデーゲが勝ったそうで、ドイツのニュースにも乗ってました。だいぶ喜んでますね。うーん、見たかった。この分だとサイタマも行けるかなぁ。。。前日友川カズキライブだし 笑)

というわけで拙ブログではだいぶ前に既報済みのニュースですが、正式発表になりましたね。

……
今日私は皆さんに大ニュースをお伝えする。私は来年と2020年、ロットNLユンボチームのために走ることになった。このオランダのチームで、私のこれまでのTTでの良い成績を継続するための条件を全て見つけることができた。逆にチームTTでは全力でチームをサポートするつもりだ。

この移籍はとても嬉しく思っている。このチームの有する理念に共感するし、この数年のチームの発展ぶりを感心してみていた。あらゆる領域でのプロフェッショナルな仕事ぶりに納得させられた。選手たちは一つになって走り、チーム関係者全員が選手たちが全力を発揮できるようにあらゆる細部に気を配っている。何より、TTに関しての彼らの取り組みが私を納得させた。このチームがTTに大きな力を注いでいることはよく知られている。私はこれまで同様、チームの一員として走り、エースを支えたいと思っている。もちろんTTでは自分の成績を狙っていきたい。

目下、私は中国にいる。現在のチームカチューシャ・アルペツィンのために最後のレースを走っているところだ。カチューシャにはとても感謝している。
……

うーん、16年に仲良しのキッテルがマルティンと同じクイック・ステップへ移籍して1年一緒に走ったと思ったら、マルティンはカチューシャへ。それを追うようにキッテルがカチューシャへ移籍したら、1年後にまたまたマルティンはロットNLユンボへ。となると、キッテルは来年はロットかな?



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3315-1c95a853

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム