fc2ブログ
2024 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2024 05

フレーリンガー、ブエルタツィッター日記(休息日)

2018.09.11.12:45

…休息日…
C: 今日はどんな休息日だった?

フ: ドーピングチェックの職員に9時30分に起こされたよ。僕らは素晴らしく美しいカンタブリア地方の、サーフィンができる砂浜のスーパーホテルにいるんだ。

C: 君がサーフィンに行っちゃわないように、チームメートたちは朝からハードに自転車に乗ろうと誘ってきたんじゃない? それとも最終週に向けてやる気満々なのかな?

フ: サーフボードを借りられたらよかったんだけどね。でもそれだと【借りられるのは】90分だけど、ブエルタは3週間だから。ちょっとした休暇気分とエンジンオフはウェルカムだよ。だけどサーフィンはシーズン終了まで待たなくちゃね。明日(明後日 笑)は再びモチベーションをトップに入れてスタートだ。

C: ここまで君たちは完全にヴィルコのために走ってきたね。しかし今では彼はさらに大きく遅れてしまった。君たちは最終週に向けて戦略を変更するのかい?ひょっとして君は逃げ集団に乗るというサーフィンはしないの?

フ: 逃げグループのためにはもう二つぐらいしかステージがないけど面白いね。何よりバスクを走る明後日が狙い目かな。その前にもう一度みんなで落ち着いて話し合って、どうするのが最も意味があるか考えるよ。でもまだ最大目標はヴィルコがトップ10に入れるようにすることだね。

C: 君たちのチームのスプリンターのマックス・ヴァルシャイトは追加でブエルタ出場メンバーに滑り込んだね。だけど今回のコースはむしろ彼向きではなかった。なのにこれまでのところ彼はよくやってるよね。彼が「最大のブエルタファン」としての君の座【フレーリンガーはブエルタ出場10回目】を引き継ぐのかい?

フ: オーストラリア人の二人もブエルタ初出場だけど、彼らの方がブエルタがもっと好きみたいだよ。マックス・ヴァルシャイトはこれまでのところ感動的なくらい上り坂に苦しんできたからね。チームで、そしてドイツ人選手の中では「最大のブエルタファン」の座はまだ渡せないね。

C: ありがとうヨハネス、明日のTTは「半分休息日」かな、体調に気をつけてね。また。
……


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3291-532ad8fe

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム