fc2ブログ
2024 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2024 05

フレーリンガー、ブエルタツィッター日記(休息日)

2018.09.04.10:23

なるほど、サンウェブはケルデルマンをエースに総合を狙ってきた割に、4人が初グランツールなんですね。

…休息日…
C: 今日の休息日はどうしてた?

フ: 寝坊して、コーヒーを飲んで、食事して、ちょっとだけサイクリング。サラマンカの町の観光。コーヒー飲んで、ちょっとだけサイクリング。食事して、コーヒー飲んで、ちょっと眠って、マッサージ。コーヒー飲んで食事。

C: 楽しそうだね。明日もそんな風というわけにはいかないんだよね?

フ: もちろん。本当に休んじゃったら、最初からやり直すのは難しいからね。でもレースは続くんだ。ブエルタはまだ長いし、僕は次の2週間を楽しみにしているよ。

C: 君たちはこのブエルタではとても若いチームだよね。グランツールを走るのが初めてという選手が4人もいる。休息日について彼らにとって最も重要なポイントは何? それから彼らはこれまでのところどうだい?

フ: 明日は簡単なステージだと思われるから、本当にリラックスして、肉体的にも精神的にも緊張しないですむ。僕としては長い昼寝はオススメしない。夜改めてきちんと眠れなくなっちゃうからね。グランツールデビューの4人は素晴らしい働きを見せてるよ。

C: ありがとう、ヨハネス、うまく休養して体調に気をつけてね。うまくやってね。また明日。

フ: ありがとう。最善を尽くすよ。食事と睡眠と自転車と食事と睡眠と自転車。バモス! アスタマニャーナ
……


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3279-33dd1163

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム