fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

フレーリンガー、ブエルタツィッター日記(8)

2018.09.02.17:36

ブーフマン、問題なかったようですね。今日の山頂プラス数キロのゴールである程度の優勝候補が絞られるでしょうかね。それと、逃げがどのぐらいの人数でできるかですね。前半の山で逃げたいだろうけど、最初から1級だし逃げに乗れるメンバーはある程度限られるだろうし、なかなか予想がつかないです。

…8ステージ、195キロ、99位、+1:38…
C: 今日はどうだった?

フ: あまり出来事がなかったしかなり暑かった。おそらくこのブエルタで一番暑い日だったんじゃないかな。コルドバの近くではよくそうなるよ。

C: 今日のプロトンはみんなリラックスしていたのかい? それとも何人かは明日のステージが気になって少しピリピリしていたのかい?

フ: 明日のステージが気になっていたのは今日は、逃げグループに入ろうとした3人だけだと思うな。残りはみんなこの日をどうやって終えるか気にしていたんだろう。

C: 今日はバスに「たった」二時間半だけだったね。君たちは誰が DJ をやるか決めてたのかい? それともそれぞれみんな自分だけで好きな曲を聞いてたのかい? 君たちはバスの中の時間をどうやって過ごしているの? スマホ? ゲーム? ルーレット? 編み物? おしゃべり? 読書?

フ: うん、十分な「クオリティ・タイム」をバスで過ごしているよ。でもしばらくすればそれぞれがヘッドフォンで自分だけの時間を過ごしているね。スタート前になれば、ジモーニ【ジーモン・ゲシュケ】が手馴れた DJ ぶりを発揮してくれる。ロックが多いけど僕の趣味だ!

C: 明日は調子よく登れることを願っているよ。身体に注意して落車しないようにね。ありがとう、また明日。

フ: 明日はとうとう幾つかの山がメニューに入ってる。バモス!アスタマニャーナ。
……


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3276-201298c1

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム