fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

フレーリンガー、ブエルタツィッター日記(4)

2018.08.29.16:38

いやあ、TVでは全くと言っていいほど名前が挙げられませんでした 笑)しかし、これで総合2位だよ、ブーフマン。

今日はプロフィールマップで見るとかなりアップダウンの激しいコースのようです。最後は2級山岳を一気に駆け下りて10キロ足らずでゴール。総合トップのクヴィアトコフスキがこの2級でどうなるか、場合によってはブーフマンの総合トップも可能性があるか??

…4ステージ、161キロ、102位、+15:49…
C: 今日はどうだった?

フ: 最後の上りまではとてもゆっくりしたレースだった。こんなに早い段階で逃げが決まっちゃうとはびっくりだね。

C: 多くのチームがステージ優勝より総合順位を睨んでいるせいなのかな? 例えばモビスターなんかはバルベルデで【ステージに】勝つチャンスがあっただろうと思うんだけどね。なんで誰も追走しようとしなかったのか、説明してくれない?

フ: 多分、どのリーダーも完全な自信がなかったんだろうね。そして監督たちはみんな3週間という長さをよく知っているんだろう。

C: ヴィルコ【ケルデルマン】はとてもうまくゴールしたね【3分15秒遅れの集団でゴール】。君たちとしてはすべてOKかい?

フ: うん、今日は最初の本格的なテストだった。総合狙いの選手たちはうまく走れることを証明しなければならなかった。ヴィルコはベストだった。すべて良かった。

C: このままいけるようにね。うまく休養して、落車しないように。ありがとう、また明日。

フ: うまくやりたいね。明日のコースは、このブエルタの最初のハードな序盤ステージになるだろうと覚悟しているよ。特に今日のステージでは逃げが成功したからね。明日の朝食は遅くなりすぎないようにしないといけないね。バモス!
……

ケルデルマンは現在5位。TTで良かったゲシュケがどのぐらい頑張れるかと思ったけど、やっぱり山では完全にアシストですね。このステージは15分遅れ。今日あたりゲシュケが逃げに乗ったりしないかなぁ。それともやっぱりケルデルマンのそばにいることになるんですかね。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3269-bb4a6946

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム