何が太陽へ向かうレースや! 土砂降りで太陽なんぞ見えまへん。しかし、拙ブログとしてはコンラートとグロースシャルトナーがトップテンに入ったのは嬉しいです。パリ〜ニースでオーストリア人が二人もトップテンに入ったのは初めてじゃないですかねぇ。
そもそもオーストリア人のエース級選手ってのがあまりいないしねぇ。ベルンハルト・コールがツールで3位だったかに入った時はちょっと嬉しかったんですが、その直後にあっさりドーピングでしたからねぇ。
コンラートの話。「今日も本当にハードな1日だった。最初の山であんな風にばらけるとは思ってなかった。でも状況は僕らにとってよかったね。だって二人とも前に残れたからね。最後は激しい戦いになったけど、なんとか戦えた。二日前からちょっと風邪気味だったんだけどね。イエーツと同じ集団でゴールできたんだから嬉しいよ。前を捕まえることはできなかったけどね。ゴールスプリントは今日は僕は強かったね。」
グロースシャルトナーの話。「イエーツの集団から千切れた時でも、トップテンの可能性があると思ったんだ。だからあとは10キロのTTだったよ。ラッキーなことに調子が良かった。遅れを最小限に保てたね。トップテンに入れるなんてびっくりしているよ。スーパーハピーだよ。僕にとってもチームにとっても良かった。素晴らしいチームだろ?」
あとは二人とも、どこかで優勝したいですねぇ。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3104-e80dc148