ボーラのフェリックス・グロースシャルトナー、やっぱりあのきつい登りで遅れてしまいましたね。代わりに本来のエースのパトリック・コンラートが総合10位に浮上です。
さて、フランスのパリ〜ニースに対してイタリアのティレノ〜アドリアティコ、ゲシュケが鎖骨骨折ですねぇ。。。手術するとのことで、4〜5週間レースを欠場しなければならないそうです。
チーム医の話です。「ジーモンは手術を受けなければならない。これは彼の住んでいるフライブルクで行われる。手術後1週間ぐらいでローラー台のトレーニングを開始できるだろう。」
ゲシュケ自身はこう言ってます。「落車を避けるのは不可能だった。直前で落車が起きたんだ。要するに悪い瞬間に悪い場所にいたってことだね。」
ティレノの第3ステージ、ゴール前28キロの下りで落車して道端の侵入防止柵に激突、左の鎖骨骨折ということですが、気になるのは
3年前のティレノでも同じ場所を骨折していることです。
かと思うと、デーゲンコルプは去年の後半苦しめられた気管支炎をまたもや再発して、パリ〜ニースをリタイアです。ミラノ〜サンレモに間に合わないんじゃないかなぁ。。。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/3100-f4c9c560