数日前にスカイの食中毒の話をちょこっと書きましたが、どうやら大変なことになっているようです。
ニーアマンの日記も今日はそのことだけ。
「今日のステージをゴールした後、ブエルタが始まったときからバクテリア感染で入院していたスカイ・チームのマッサーが、今日の昼に亡くなったというニュースを聞いた。実に悲しいことだし、不安な気分になる。特にスカイの選手は3人病気でリタイアしているんだ。
ぼくの以前のチームメイトで、今はスカイで走っているホアン・アントニオ・フレチャ

は、今日のスタートで、昨日の夜高熱が出て病院へ行ったが、今はまた気分が良くなったと話してくれた。でも彼もやっぱり途中でやめてしまった。もういちど徹底的に検査してもらったほうがいいよね。
明日はまたブエルタの楽しい話を書けることを願っている。今日の気分は自転車レースどころじゃないんだ。」
食べ物で当たったんでしょうか。スカイの関係者は全員レースをやめて徹底的に検査してもらったほうが良いんじゃないの?
さて、若いシュタウフ

がスプリントに絡みましたね。カヴェンディッシュ

はこいつのおかげで挟まれて前に出られなかったとご立腹の様子。一方ミルラムのフェルスター

はまたまた7位。チームマネージャーのヘリ・ファン・ヘルヴェンは、「ほんのちょっとの幸運があればフェルスターは優勝できる」と楽観的。それよりミルラムの後継チームはどうなってるんだぁ。
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/288-c899a2f7