恒例 radsport-news.com のレース日記です。ジロではミルラムのフォスとレールス、スイスではマルティン、ツールではグラープシュ兄弟ときて、今回のブエルタはラボバンクのベテランドイツ人ニーアマンが担当になりました。今回のブエルタではエースのメンショフが優勝候補の最右翼との声もあります。さて、どんな内容になることでしょう。
「水曜日からもうセビリアにいる。明日の夜遅く、ブエルタがここで始まるんだ。昨日朝の強制的な血液検査と今晩のチーム紹介セレモニーを除くと、まだなにもすべきことがない。
毎日2時間トレーニングして、それ以外はぎらぎら照りつける暑さを避けるために、ホテルの部屋でゴロゴロして、この二日間はそんな風だ。
ウチには優勝候補の一人、デニス・メンショフがいるから、あしたは23時20分に最後から3番目でチームTTを走ることになっている。この時間は通常ぼくは寝てるけどね。でも運良く、最近何週間か、いくつかのナイト・クリテリウム・レースに出たので、それがこのスタート時間の準備になっているね。」
しかし、さすがにシエスタの国。こんな夜遅くにレースです。おかげでスカパーの放送は明け方。さすがにつきあいきれません。
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/280-83da99c6