fc2ブログ
2024 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2024 03

マルティンのブログ、メリークリスマス

2016.12.26.19:40

というわけで、この人はやっぱりマメです。

……
まさにこのクリスマスの日に、エアフルトのアルベルト・シュヴァイツァー・キンダードルフ【マルティンが支援している児童養護施設。飛ばしましたが、この記事の前にマルティンはチャリティ・オークションでマイヨなどを出していたのでした】のチャリティに協力してくれた全ての人と、エアフルト自転車促進協会に感謝したい。素晴らしいことに2800ユーロも集まったので、それを使って子供達を喜ばせることができる。このお金がどう使われるかは、来年皆さんに正確にお伝えすることができるだろう。もちろん私は競売の額を全て請け負って、全額子供達のところへ届ける。

カルペでのトレーニングキャンプの後、私は家で過ごし、ボーデン湖の周りでも良いトレーニングができた。自転車に4〜5時間乗るのは何の問題もないから、休みの日々もそのぐらいは走るが、私の小さな家族と一緒の時間を楽しむつもりである。

今年は私達にとっては全く特別のお祭りである。初めて私達は娘と一緒にクリスマスを祝うのだから。娘がそれにどんな反応をするか、そして私の連れ合いと私は、静かな時間を過ごしながら、プレゼントを開けて食べることにしよう。

ところで、私たちのところではパンとアンティパストと魚料理が今晩のメニューである。明日はもっと伝統的なものになるだろう。肉のローストとポテト団子と赤キャベツ添えである。皆さん全てにも素晴らしいクリスマスを、皆さんの愛する人々とともに、穏やかに美味しい食事とともにお迎えください。
……

というわけで、とっくにクリスマスは終わってしまって、ちょっと間抜けなご紹介でした 苦笑)



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2763-a8fe09af

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム