fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

キッテルのブログ、乗ってないぜ

2016.10.24.23:01

というわけで、ネルツの引退をまだまだひきづってますが、ジャパンカップのショックで 笑)少し元気を取り戻しつつあります。今度の土曜はさいたま。キッテルとゲシュケも来るようです。

……
世界戦以来、俺は自転車に乗ってないぜ。今は休息ってやつだ。カタールでいい成績を上げていれば、もっと気楽に休めたんだろうがなぁ。俺たちはもちろんもっとずっと上を狙っていたから、チャンスを生かしきれないまま、最後は参加者じゃなくて観客になっていたってのが、残念でしょうがねぇ。しかし俺たちはみんなこのレースのことは忘れて前を見ることにするぜ。

チームTTのタイトルで、世界戦についてはポジティブに振り返ることができるぜ。チームでの勝利ってのは格別だぜ。忘れられない体験だ。そしてトニーの個人タイトルも、俺的にはとても嬉しいぜ。同時に彼にとってはチームを去るにあたって素晴らしいお別れになったんじゃねえかな。

今はもう完全にお休みモードだぜ。シーズンはかなり長かったからな。いずれにしても、今年については完全に満足だぜ。勝負の場に戻れたし、勝利も挙げられて、来年に向けて自信になったぜ。

数日休んだら、俺はまださいたまクリテリウムを走って、そのままバカンスだ。一面では、長いシーズンの後でもっとゆっくり休みたい気持ちもあるが、別の一面ではすでに新しいシーズンを視界にとらえ、できるだけうまく準備しておきたい気持ちもあるぜ。だから、俺の休みは長すぎないようにしておくぜ。またここに書くぜ。
……



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2712-e06d9b73

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム