というわけで続けていきます。
……
昨日は列車役でトム・ボーネンのアシストに入ったけど、今日はまたエースだったぜ。そして、GPフルミエの長く見通しづらいスプリントの後、俺は勝ったぜ。この勝利は本当にハッピーだぜ。だって、単純なスプリントじゃなかったからな。そして、天候状態やややこしいプロフィールにもかかわらず、俺の調子はやっぱり良かったぜ。
最後はマッテオ【トレンティン】がいいポジションへ連れて行ってくれたぜ。俺はブーアンニとその列車の間に割り込めだ。しかしそれから、ブーアンニの列車の選手が列から離れたから、隙間が空いちまったんだ。おかげで風をまともに受けちまった。それがゴール前500メートルぐらいのことだ。突然コカールがリードアウト役と一緒に俺の横をスゲエ勢いで抜けて行って、俺は風除けを捕まえるためにダッシュしたぜ。そして、そこからて、また俺の後ろにくっついてきたブーアンニに追い抜かれないように、改めてもう一度踏み出したぜ。
こういう途中経過を思い出すと、やっぱりこの勝利は本当に満足だぜ。次のレースにも自信が湧くぜ。
……
さて、次はブエルタに戻りましょうか。昨日のフレーリンガーはどうだったでしょう?

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2670-2c4bbde6