fc2ブログ
2024 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2024 03

デーゲンコルプのインタビュー

2016.07.09.18:24

昨日のスカパーではその瞬間がわからず、誰かが落車していることだけが確認できたゴール1キロ前のバナー(?)の崩落。こりゃあすごいわ。こんなタイミングで崩落してきたのね。誰かが狙ったんじゃないの?ってぐらいのドンピシャのタイミングでした。


というわけで、ちっとも情報の入ってこないデーゲンコルプの第7ステージ前のショートインタビューが rsn に出ていたので読んでみたら、びっくり。なるほどコメントを下さったmomoさんの話はこれだったんだ。

……
フェアリーグループと提携したことを発表しましたね。これはどういうものですか?

デーゲンコルプ: これはアメリカのマネージメント会社で、来年から僕のマネージメントをしてもらうことになったんだ。

ここ数年あなたのマネージャーだったイェルク・ヴェルナーとはもう契約しないということですか?

デーゲンコルプ: 僕らはこれまでも今後も良い関係だ。でもマネージメントの問題とか来年のチームの決定なんかはもうイェルクは担当しないんだ。

何れにしてもあなたはジャイアント・アルペツィンを離れるだろうということを、このツールの最中に発表したのはなぜですか?

デーゲンコルプ: いつかはアップデートしなくちゃならないものさ。このチームに留まる可能性を排除したかったんだ。これ以上はまだ言うことはできない。新しいチームがまだ決まっていないからでもあるけど。

本当ですか?

デーゲンコルプ: そう、本当だよ。
……

なるほど、デーゲンコルプの移籍はほぼ間違いないんでしょう。ボーラに来ないかなぁ。。。ただ、それ以前に、まずは調子を戻さなくちゃあね。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2595-c465e4b0

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム