すいません、先ほどまでタイトルが間違っていました。修正します。
ティレノの最終日のTT。個人的にはボーラの4人、ネルツ、コンラート、フォス、ブフマンの順位がどんなものかと思っていたんですがね。このTTの順位はツールのエースが誰になるかに影響するんじゃないかと。。。まあ、フォスは長い登りがダメだからエースはないだろうとは思っていたんですけどね。まあ、なんだかんだ言ってもやっぱりネルツをエースにしてくるとは思うけど。。。
結果はコンラート、ネルツ、ブフマン、フォスの順番でした。
フォスはかつてカタロニアでTTで優勝したことがあったんですけどねぇ。その時はネルツが4位になったんでした。うーむ、これ初めてネルツが拙ブログに登場した記事だわ。というわけで、本人としてはかなりめげているんではないかと推測されるマルティン、昨日のTTでは3位。カンチェラーラに負けたのはともかくル・ボンにも負けたというのは納得いかないでしょうね。このTTのブログはないんですが、最終日の前の記事がアップされてました。ちょっとタイミングを逸したかもしれませんが。
……
チームTTで2位、スティバルとガビリアのステージ2勝、ティレノを本当に楽しんでいる。チームとして喜ぶ理由はたくさんある。私自身もこれらにいくらか貢献できて嬉しい。私はチームメイトを最後に向けてアシストすることに集中している。そして今は私の目標は無論個人TTである。調子はどんどん良くなっている。モチベーションも、何しろスティバルが総合トップにいるのだから高まっているのは言うまでもない。さらなる成功の日々を願おう。
……
さて、ボーラの次のレースはミラノ〜サンレモ。2部チームとしてはやっぱりかなり優遇されてます。出場メンバーは、ブフマンの代わりに新入りのミュールベルガーが出ることになっている以外はティレノと同じメンバーですね。やっぱり集団ゴールになるんでしょうね。先頭集団に一人でも残れるといいんだけど。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2501-64627a1d