あーあ、今週初めに買った iPod シャッフル、どうやらどこかへ落としてきてしまったようです。ショック。思い当たるところには電話してみたんだけどない。しかも昨日届いたばかりのイヤホンまで一緒。ショック倍増。しかし、もし誰かが拾って聞いたら、さぞかしビックリしていることでしょう。何しろ入ってるのがバッハの平均律と友川カズキだからね。まあ、いいや、シャッフルって今ひとつ使い勝手が悪かったから、と、イソップのきつねが申しております。
というわけで、期待のケムナはリタイア、知らないフィークは湖へ落ちたGPルガーノでしたが、ヴェークマンは満足しているようです。
……
やあ、
シーズンは何週間か前にスタートして、正直に言ってこれまでの経過に満足しているよ。カタールとオマーンでは大きな野望もなくスタートラインについた。そこではレースのハードさに慣れる必要があって、それはうまくいった。スイスのGPルガーノでは11位だった。調子は良いと感じていたが、最後に勝負の行方に影響するような落車に巻き込まれてしまった。
このレースは残念ながら酷い天候状態で行われた。雨が降り続け最高気温が五度で我々選手には全く酷いものだった。今年の1月1日から適用されているUCIの天候状況命令が効果を持たず、我々はこの酷い条件下で全距離を走らなければならなかった。レースの短縮を願っていたんだけどね。自転車競技にとってもそうあるべきだったと思うよ。
またね。
ファビアン
……
いやはや、メキシコの元大統領がヒトラーに比べたおっさんがアメリカ大統領になることはないとは思いたいですが、まあ、文化国家ドイツで、ヒトラーみたいな人種差別主義者でオカルト信奉者で排外主義者で小さい嘘より大きい嘘を、なんて言ってたデマゴーグにあっさりと独裁権を与えてしまったわけですが、今まさに似たようなことが再び目の前で起こりつつあるような気がします。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2485-f445185b