
©
http://www.johndegenkolb.de/de/2月3日(日本時間で4日)の日付です。
----
快復状況は幸いにもとてもいいし、期待通りだ。太ももの傷はすでに大部分ふさがっている。昨日は回転力を取り戻すために初めてローラーに乗った。
怪我した指はひどい怪我で、治るのに何週間もかかるだろう。でも傷の扱いはハンブルクの病院ではものすごく高レベルなんだ。リハビリと物理療法的な処置も個々では完璧だ。扱いに関しては本当にとても満足している。
それでも結局は僕はまずほとんどクラシックに出ることはできないだろう。怪我は現時点では絶対にスタートが禁じられるものではないけど、トレーニングができなければ、いつものレースで勝負出来る水準になれない。僕の勝負に賭ける気持ちを知っている人なら、僕が勝負を争えない状態でレースに出たがらないというのは分かるだろう。だから傷がすべて良くなるまで時間をかけたほうがいいだろう。デーゲ。
----
しかし残念だなぁ。個人的には春のクラシックで一番楽しみにしていたのがデーゲのフランドルとルーベだったからねぇ。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2451-0a3e2d9f