fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

2010・クラシカ・サンセバスチャンはLLサンチェス

2010.08.01.00:18

ゴール3,5キロ前で、やっぱりの感があるヴィノクロフのアタック。LLサンチェスがかろうじて食いつき、サストレはちぎれます。のこり1キロまでは二人が対等に先頭に出ていましたが、1キロを切ったところでヴィノが前に出ないままちょっとだけ牽制。するとサストレが追いついて、ここでヴィノが先頭。こうなるともうだれも前に出ませんね。残り100メートルでスプリントが始まり、やっぱりLLサンチェスがヴィノをかわしてゴール、腕を振り回して吠えてました。サストレが3位。

ヴィノのアタックがまったく後ろを振り向かず、すごいものでしたが、これにサンチェスがついて行けたところで勝負が決まったのかなぁ。サストレは追いついたところでもう一段スピードアップしてみればヴィノとサンチェスは牽制し合った可能性も。。。。ないか。。。

8/1, 13:57 追記
前の記事でインタヴューを受けてたクネース、16位だったんですね。本人の弁では調子が良いって言ってましたが、たしかに悪くないようです。

それからサストレ、もう一度昨日のあのシーンを考えると、一昨年の世界戦のバランのように、いったん遅れたけど、前方で牽制し合っているのを、追いつく前にトップスピードに乗って追い抜いて行けたらチャンスがあったかも。ただ、そのためには追いついたのがちょっと早過ぎだったかなぁ。でものこり1キロを切った時点でサストレに優勝するチャンスがあったとしたらそれしかなかったよねぇ。追いつくので一杯一杯だったのかなぁ。


良ければ、下のボタンを押してみてください。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/244-cefc2545

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム