radsportnews.comとcyclingnews.comにゲシュケのインタビューが載っていました。
キッテルがいなくなって、たしかにもうスプリンターのチームではなくなった。でもスプリントで勝てるようなメンバーは何人かいる。世界ナンバーワンスプリンターはいなくなったけど、ジョン【デーゲンコルプ】で何勝か上げられると思うよ。
来シーズンはトム・デュムランとワレン・バルギルで大きなステージレースやアルデンヌクラシックで上位の可能性がある。チームは今はグランツールでの総合順位争いが出来るようになったよ。ワレンはツールでかなり長い間トップテンにいたし【最終的には総合14位】、トムはブエルタに総合優勝できたかもしれなかったんだ【最終2日前までトップで最終的に6位】。だから大きなステージレースでの優勝がチームの焦点になるだろう。
春のクラシックでも、ジョンがミラノ〜サンレモとパリ〜ルーベに勝ったけど、今度はアルデンヌでもトムとワレンを中心に有力候補とみなされるだろうね。
ぼく自身はオリンピックの代表に選ばれたら嬉しい。これはぼくの最も大きな夢の一つだ。だけどまずは春のクラシックが最初の目標だね。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2368-22e10d36