というわけで、やっぱりすぐに更新されました。喜んでますね。これまでもシーズンオフには二人でトレーニングしていたりしたみたいですから。ただ、マルティンは良いとして、キッテルのための列車をつくるメンツ、とくに最終カタパルト役がどうなるのか、ちょっと気になるところです。
-------
言うまでもなく、わたしにとって今日は全く特別な日だった。マルセルは優れたドイツ人選手であるだけでなく、私のとてもよい友人だからである。この最高のドイツ人選手と同じチームで、しかも出来ればドイツのチームで走ること、これはすでに何度も語ってきた来た私の夢だった。そしてリードルが私たちのチームの最初のドイツのスポンサーになってくれた。私たちはこれからゆっくりと近づきになるだろう。しかし真面目な話、私はマルセルと一緒に走れるのが楽しみである。私たちはU23の時代にチューリンゲンで知り合いになった。今、私たちはプロになって同じチームで走ることが出来るようになった。マルセルはきっといろいろな特色をチームにもたらしてくれるだろう。むろんいくつもの勝利も願っている。私たちのチームはベルギーのチームだが、彼がドイツ自転車界の大きな部分を担ってくれるだろう。
-------

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2346-d28e6f13