fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

ゲシュケのツィッター日記、第5ステージ

2015.07.09.12:10

ゲシュケはと見ると、2分半弱の遅れで103位でした。

----
C: 今日はどうだった?

ゲ: メンタルでひどく疲れた。なかなか終わりそうな気がしなかった。

C: 非常にコントロールされているように見えたけど、かえってレースがハードになったのかな?

ゲ: 風だよ。ずっとナーバスになってた。TVじゃああまりハッキリわかんないだろうけど。

C: 横風でのアタックを待っていた選手たちもいたと思うけど、チャンスはなかったよね?それとも集団コントロールが大切だったのかい?

ゲ: 不意を突かれたくないからみんな前で走りたがっていたけど、実際にはどのチームもなにかしようとはしなかったね。

C: 今日のキミの仕事はなんだったの? そして満足できるできだったかい?

ゲ: スプリントトレインのポジション確保を言われていて、それはできた。でも6位じゃあ、あまり満足できないね。

C: 明日もチャンスがあるよね、今日よりは良くなるかな?

ゲ: そうあってほしいね。プロフィールは良さそうだ。デーゲは登りでも良いスプリントが出来ることは、すでに証明済みだからね。

C: ゴール前の1.5キロは850メートルで7%だね。もしかしてスプリントの準備段階で、キミは別の役割を演じるんじゃないの? キミ向きだよね?

ゲ: それはまだ話し合ってないけど、可能性はあるね。今日よりはいくらかハードなステージになりそうだけどね。
----

デーゲンコルプはパワーで登れれば、スプリントは強いとは思うけど、その前の段階でゲシュケが逃げるという可能性もあるのかも知れません。逃げられれば、他のチームに追わせることが出来るし、そのほうがデーゲのチャンスも増えそうな気がします。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2224-f05e2d66

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム