いや、詳しいことが全く分からない、あまりに突然な livestream です。日本時間10時42分時点で、たぶん20人以上の先頭集団だったと思うんですが、その後まったく反応しなくなり、唐突に日本時間11時13分に非公式の結果が出ました。
なんてこったい! エマヌエル・ブフマン、この名前に記憶のある人は拙ブログとしては、感謝と賞賛をお届けいたします。先日のドゥフィネ日記を書いていた23歳の、どちらかと言えば登りの選手ですね。
2位にニキアス・アルント、3位がブルクハルトで、4位に我らがヴェークマン、5位はボーラのスプリントの発射台になると思われるシリンガー、そしてスカイの巨漢クネース。その他、ゲルデマンが10位、U23のTTチャンプのケムナが12位、16位にデーゲンコルプ、18位にグライペルです。
タイム差もなにも出ていないけど、アルントにスプリントでブフマンが勝つとは思えないから、ソロアタックが決まったんでしょうね。詳しいことはまた明日。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/2193-caa51959