fc2ブログ
2024 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2024 03

デーゲンコルプのブログ、シーズン開始前の家族との週末

2015.02.01.16:23

-------
トレーニング後のウォームアップ。そう、みんなは読み間違えてないし、僕も書き損じているわけじゃない。今日は僕らはトレーニング後にもう一度ローラーに乗ってもう一度身体を温めた。今日はカンブリルスのトレーニングキャンプの素晴らしい最終日になるはずだったんだ。だけど、残念なことに冷たい風と、加えて雨になってしまった。二時間外で走った後、僕らはもう一度ローラー台に乗って身体を温めたってわけさ。

残念だけどこの時期はこの地域は天気は常にとても良いっていうわけじゃない。年末の最初のトレーニングキャンプをしたときも、ここはかなり寒かった。それ以外なら、この新しいトレーニングキャンプ地は、宿泊場所もトレーニングのコースもとても良いんだけどね。

もちろん天気は実際には副次的な事柄だ。クラシックのことを考えれば、僕がここでこういう天気に慣れておくのは良いことなんだろう。むろん風邪を引くというリスクは常にある。たとえば登りのインターバルをこなして山の上で大汗をかいたときなんか、言うまでもなく寒くない方がありがたい。追い風だって身体が冷えちゃうんだからね。それにドバイのことを考えれば、ここではああいう暖かい気候に慣れることはできなかった。

でも、今はもう家族、つまり息子と妻との週末が楽しみだよ。僕の両親も来るんだ。そして月曜になったらドバイへ向かって出発だ。僕のシーズンはそこから始まる。楽しみだよ。
-------

カンブリルス(ヴィキではカンブリスと表記されてますね)は地中海に面した、スペインでは比較的北の方でしょうか。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1993-25374fce

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム