fc2ブログ
2023 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2023 06

マルティンのブログ、ブエルタへ

2014.08.23.17:02

マルティン、ブエルタでもTTはむろんのこと、どこかでソロアタックを決めたいところです。例によって硬めに。

------
かくて今ふたたび出発の時は来たり。ツールからの4週間を、わたしは一番良いやり方で過ごしてきた。いつもよりは穏やかに過ごし、自転車は2時間程度に留め、身体をいくらか休ませた。いまはブエルタをプレッシャーなしで走りたい。世界戦を見据えてゆっくりと調子を上げていきたい。いずれにしてもうまくいくだろう。ただ、それほどのんびりと走るわけにはいかない。総合を狙うチームメイトのウランのためにも、明日のチームTTでは本気で走らなくてはならないからだ。そして個人TTではもちろんトップを狙うつもりでいる。
------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1830-b8481849

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム