arturo
いや、記憶があったら驚きますわ!。こっちも何もないと思われたら(=ガセネタ)ヤバイと思い、検索、提示しただけですから。もうかれこれ、10年以上前の話、「ああ、あれかぁ、そう言えばそんな事もあったな」!?なんて展開になったら、それこそこっちはビビりますわ、、、。大体そんな細かい事思い出せるか、国内に居て、、、。状態。
(あの日、現場に居た日本人はN野君位じゃあないかな!?。S田ジャーナリストも居たかなあ?、、。記憶が曖昧だけど、N井君は、パリニースだったんじゃないかな!?。)
ちなみにYOUーTUBEじゃあ、当該スプリント見かけませんでした。誰かの投稿を待ちましょう!?。(笑)
でも、あわよくば、、、と言うのはプロ選手たる者、2位ポジションだったら、持っていないとマズイですよね?!。71年のオカーニャじゃあないけど、2位と言うポジションは何が起こるかわかんない訳だし。野球に又置き換えると、敵の失策に乗じて点を獲る、試合をひっくり返す、と言うのもアリだしで、、、。
でも今となっては緑ジャージ男、嫌われているか否か?と言うのは、もはや今の僕には確認する術はないですね、、、。あの頃だったら、以前、書いた気がするけど、インドゥラインとブーニョは好かれていた。逆に名前が上がったのは、キャプッチ、ロミンゲル、’(終盤の)パンターニ、そして何より名前を聞いたのが、ランスだった、と名前が上がるけど、、、。僕の記憶の世界ですけど、、、。今は誰なんだろう、、、又これも誰か投稿を待ちましょう、、、。(!?)
それとコンタドールやめちゃいましたね。N野君にも気の毒だけど、、、。見物人としても、これは残念。このまま行くとツール史上発のシチリア男のツール優勝者が出るのか!?状態。でも今2位に入ってるのがスカイの選手と言うのも(現状を知らない者としては、、、)驚きだけど、、、。元々のチーム力スペックは一体どう言うレベルだったの!?、状態。75年のジロじゃあないけど、意外と、代役優勝とかね!?。
それから、焼き直しネタのドイツ人の区間スプリント、意外と、今日はもう出番がないから(今日のゴールはもうお呼びじゃないしで、、、)、これでもやっとくか?みたいな安直な理由のスプリントだったりして!?(笑)