fc2ブログ
2024 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2024 04

クネースのブログ、カリフォルニアに向けて

2014.05.08.23:16

拙ブログで数回ご紹介したクリスチャン・クネース、だれ?という方もいることでしょう。スカイの巨体アシストです。身長は196cm だそうで、こんな身体でよくアルプスとかのぼれちゃいますね。ドイツではこの人がプロデュースした股ズレ防止クリームとその宣伝「クリーム塗ったろか?」で有名 笑) この宣伝のフルームのなんともうれしそうなカワイイ笑い方。この人どことなく女顔で、とっても怪しげです 爆) 監督のラルフ・グラープシュなんか照れちゃって逃げてます。どちらも、うまく共有できないみたいなのでリンクだけ張っておきます。どちらも17秒程度 笑)

クリス・フルーム編
ラルフ・グラープシュ編

というわけで、拙ブログでは勝手にクネー爺になってますが、ツール・ド・カリフォルニアに出場のようです。

-------
よお、皆の衆、どうしておるかのう?

ワシはみんなのところも太陽がさんさんと照っていることを願っておるぞい。ここカリフォルニアはまあまあ良いあんばいじゃ。無論ワシらはこのステージレースが始まる前の日々をただ楽しんでおるわけじゃないぞ。トレーニングに励んでおるわい。

金曜にワシらは、L.A.近くの山頂でゴールする第6ステージのコースを下見してきたんじゃ。土曜は今度は飛行機に乗って600キロ北のサクラメントに移動じゃった。今度の日曜にはそこからレースがスタートするんじゃ。

ワシらのホテルは人口7万のフォルサムにあってのう、ここでは第2ステージのTTが行われるんじゃ。むろんコースの下見はおこたりないわい。

ただ、一つだけまだやり残しておる。じゃが、それもこのあとの日々を使って下見してくるわい。それはな、第3ステージの山頂ゴールなんじゃよ。山の名前がなんと、「ディアヴォロ」じゃよ、「ディアヴォロ」! もうこれだけでなにも言わんでもわかるじゃろう。

今回はじつに順調に準備ができたと思っておるぞ。それだけに良い結果が得られることを願っておるわい。

そんじゃあ、行くぞい!

クネー爺
--------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1703-88ebb7f7

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム