fc2ブログ
2023 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2023 03

クネースのブログ、ヘント~ヴェフェルヘム

2014.04.03.22:29

ちょっと時間的にずれてしまいましたが、クネー爺のヘント~ヴェフェルヘム、やっぱりバタバタでした。特にクネー爺のスカイとネットアップはバタバタ倒れてましたからねぇ。

------
よお、皆の衆、

このところのレースはどれもホント、狂っておるわい。コースを最初から最後まで自転車に乗って終えられたら、そりゃあラッキーってもんじゃったよ。特に昨日のヘント~ヴェフェルヘムはさながら落車フェスティバルじゃった。ワシ自身はそういう状況じゃからのう、常にリスクを想定して、できるだけ馬鹿なことをせんように気を配ったんじゃが、時として巻き込まれざるをえんこともあるんじゃよ。

じゃが、ワシはいつも頭の片隅でワシの家族のことを考え、スポーツとならんで生活もあるんじゃと考えておったわ。ときには、前方にいるべきでないのに、リスクを冒してしがみついとる奴もおるが、ワシはごめんじゃ。昨日の結果は「目を見張る」ものじゃったな。ワシはコケたみんなに、お大事にと言っておくぞい。連中がまたすぐに自転車に乗れるようになると良いがのう。

それ以外にも、最近のレースはどれもワシにとってはかなり良いぞ。調子はどんどん良くなっとるし、チームとしてもいつも良い連繋がとれとるぞ。E3プレイスでのジェラント・トーマスの3位で、ワシらのチームも目立てた。じゃが、むろん次のレースではもっと上位を願っとるぞ。

ワシの次の予定はツール・ド・フランドルとスヘルデプレイス、それにパリ〜ルーベじゃ。楽しみじゃのう。

どれ、いくぞ!
クネー爺
--------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1666-083c8e4b

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム